« 新堀ギターオーケストラBグループ公演2015 | トップページ | アフガニスタン~パキスタンで地震 »

2015年10月26日 (月曜日)

やもとなおこワンマンライブ Moonlight Serenade

青山のライブハウスで行われた、やもとなおこのバースデーライブを聞いてきました。New CDリリース!さっそく買いました。DVDなしの通常版ですが・・・。

渋谷で「1」ツアーをスタートした初ワンマンライブから1年。ツイッターで読んでると、幅広い活動をしていました。

バンド編成で活動してきた一年だったようで、トロンボーン、サックス、ベース、ドラム、キーボード、ギター(アコースティック・エレキ)と、やもとが中学の頃夢見た形のライブになってました。

ぶっ壊れている、弾けている曲もあり、一方でしっとり聴かせる曲もあります。

平和を願う、客席も巻き込んだコーラスは、なかなかグッと来るものがありました。

やはり臨場感は、DVDでは味わえないでしょう。ライブでないと。

|

« 新堀ギターオーケストラBグループ公演2015 | トップページ | アフガニスタン~パキスタンで地震 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/62556408

この記事へのトラックバック一覧です: やもとなおこワンマンライブ Moonlight Serenade:

« 新堀ギターオーケストラBグループ公演2015 | トップページ | アフガニスタン~パキスタンで地震 »