« 原因不明の発熱 | トップページ | テニス実業団に復帰 »

2015年10月 4日 (日曜日)

平原綾香のコンサートを聞いてきました

2015年ツアーファイナルの、東京公演を聞きに、Bunkamuraオーチャードホールに行ってきました。

ファンには「あーや」と呼ばれているみたいなので、以下あーやで書きます。

しっとりと聞かせる祈りの歌、愛の歌、人生の歌、ライブ的盛り上がりの歌など織り交ぜ、テレビの生中継も入った、大規模で充実したコンサートでした。

ロックのライブと違って、ピアノ・キーボードとギター・ドラムのシンプルなバック構成に、あーやの声楽ボーカルをメインに持ってきているので、彼女の子守唄のような母性に触れることができました。

|

« 原因不明の発熱 | トップページ | テニス実業団に復帰 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/62412885

この記事へのトラックバック一覧です: 平原綾香のコンサートを聞いてきました:

« 原因不明の発熱 | トップページ | テニス実業団に復帰 »