« スーパームーン | トップページ | 平原綾香のコンサートを聞いてきました »

2015年10月 1日 (木曜日)

原因不明の発熱

どうも疲れて、横になったら眠ってしまい、ギターのレッスンに行けませんでした。

その晩38℃の熱が出て、汗をかいて眠り、翌水曜は仕事を休みました。ちょうどかかりつけの病院の休診日で、自宅でひたすら休んでいました。

木曜に病院に寄ってから出社。病院では、熱だけで風邪の諸症状が出ないケースも多く、RSウィルスのせいかもしれませんねと言われました。インフルエンザの様な隔離の必要はなさそうです。

今晩は、爆弾低気圧の影響で、西日本から北日本まで強い風がさらに強まりつつあり、豪雨も懸念されています。

|

« スーパームーン | トップページ | 平原綾香のコンサートを聞いてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/62392504

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明の発熱:

« スーパームーン | トップページ | 平原綾香のコンサートを聞いてきました »