« 研究室(理系で言うゼミ)の、小さな祝賀会 | トップページ | 休日の早起きジョグ »

2015年11月 8日 (日曜日)

アウトレットモールでお買い物

「今度会おう」とメールしつつ会っていなかった友人から連絡があり、熊谷の居酒屋で飲みました。なんでも奥さんが予約した店が、体調不良でキャンセルすることになり、じゃ来れたら飲もうか、という流れです。

ビール5杯くらい。その後ご自宅に泊めて頂き、翌朝は電子書籍で「宇宙兄弟」の続きを読みました。

朝マックを食べて、軽井沢のアウトレットモールにお買い物に車で出発。息子さんのスポーツ用品を買いに行くのがメインだったようですが、僕もつられてお買い上げしたものがあります。

冬のランニングに履く、スパッツ。テニス教室に行かない分、せめて走るくらいはしないとね。短パンと洗濯の替えを込みで、1万円以上出費したので、これは走らないと!

軽井沢駅で別れ、新幹線で帰ってきました。車中のお供は、宇宙兄弟です。

|

« 研究室(理系で言うゼミ)の、小さな祝賀会 | トップページ | 休日の早起きジョグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/62639863

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットモールでお買い物:

« 研究室(理系で言うゼミ)の、小さな祝賀会 | トップページ | 休日の早起きジョグ »