« 伊禮恵ら 4マンライブを聴いてきました | トップページ | アウトレットモールでお買い物 »

2015年11月 7日 (土曜日)

研究室(理系で言うゼミ)の、小さな祝賀会

大学の研究室時代の同級生が、会社と母親と社会人大学院の三足の草鞋を履いて、学位を取得したことを祝って、数人が集まって飲みました。

ヒューマンスキルの高い女性なので、当日撮影した写真は、きっと忘れかけた同期達の目にも映ることでしょう。その写真の中で、僕は飲み過ぎて居眠り漕いでいたのですが。。。。

|

« 伊禮恵ら 4マンライブを聴いてきました | トップページ | アウトレットモールでお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/62639702

この記事へのトラックバック一覧です: 研究室(理系で言うゼミ)の、小さな祝賀会:

« 伊禮恵ら 4マンライブを聴いてきました | トップページ | アウトレットモールでお買い物 »