« 実家で弟に合流 | トップページ | 招待された結婚式に出席 »

2015年11月28日 (土曜日)

築地で寿司

弟が先週から3週連続で東京出張のため、2週目の土曜日はランチだけ一緒にすることになりました。
交通の便を考慮して、新木場で待ち合わせ何か適当に食べようと思いましたが、店の数も少なく、せっかく東京に来たし沖縄で食べられないものが食べたい!、ということで、八丁堀経由で築地に移動。寿司屋に入りました。
カウンターに座ったので、セットを頼めばお得な値段だったのですが、回転寿司に慣れている弟は、珍しい料理を単品で注文。鯛の兜焼きとか。僕は鯛の握りを多めに注文しました。
昼間っからビールも2,3杯飲んで、良い気分で店を出て、実家の母に渡してほしいものを預けて別れてきました。

|

« 実家で弟に合流 | トップページ | 招待された結婚式に出席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/62783010

この記事へのトラックバック一覧です: 築地で寿司:

« 実家で弟に合流 | トップページ | 招待された結婚式に出席 »