« テニススクールとのコラボ体験レッスン | トップページ | 梅が開花 »

2016年1月23日 (土曜日)

テニス実業団チームの打ち上げ

今週は、テニスの実業団の仲間と飲みました。それぞれにドラマがあり、僕のようにテニスにのめり込めるのは、少数派のようです。
一応、古い公約で「体重80kgを切るまで試合に出さない」という、半ばイジリで身体を心配してもらっていたのですが、体重が少し下がってきても83kg。
今回は、錦糸町にオープンするライザップに2ヶ月入会して汗を流すよう、mustな感じの話の流れになりました。カスタマーセンターに電話してケータイ渡された。笑
帰宅してネットでライザップを調べ、建設中のテニススクールがオープンするまで、ライザップで身体を作っておくのもいいかなと、少し気持ちが傾いています。

|

« テニススクールとのコラボ体験レッスン | トップページ | 梅が開花 »

テニス」カテゴリの記事

生活習慣病」カテゴリの記事

コメント

ライザップいいじゃん!頑張って、ライザップ成功でCMでてください。楽しみにしてます。

投稿: 三兄弟のパパ | 2016年1月24日 (日曜日) 17時11分

やー。すごく乗せられてるんだよね。地に足がついてない。
生島ヒロシの動画とか見たけど、キャラも爽やかじゃないし、体も傷だらけだから、CM向きじゃないな。
目下、ギターのスケジュールと検討中です。世界経済も気になる。

投稿: すうらい | 2016年1月24日 (日曜日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/63105355

この記事へのトラックバック一覧です: テニス実業団チームの打ち上げ:

« テニススクールとのコラボ体験レッスン | トップページ | 梅が開花 »