« 土鍋を導入 | トップページ | 巨大サイクロンがフィジーを直撃 »

2016年2月21日 (日曜日)

めちゃくちゃな後の胃腸炎

就業後から、既になんだかお腹が緩くなっていた。しかし、金曜日なので、喜び勇んで鮮魚を食べに行った。
その店で止めておけばよかったのだが、ふと先日居酒屋でよく一緒になるおじいさんと意気投合しカラオケ行こうと約束したのを思い出し、律儀に二軒目に顔を出した。こちらの立場を踏まえて割り勘させてくれる、良心的なおじいさんだ。いました、いつもの席に。
そしてカラオケへ。近くのカラオケが開いていなかったため、京成曳舟へタクシーで向かった。
互いに三曲くらい歌って、ろれつが回らなくなり、早々に帰った。
 
翌土曜日、二日酔いだったが、それよりも寒気がして熱がありなんだかおかしい。お腹も下っている。くしゃみや咳などの風邪の症状はない。原因は分からないが、胃腸炎のようだ。病院の時間も終わってしまった。
ギターのレッスンのお休みを頂き、汗だくでひたすらベッドとトイレを往復。しんどかった。
一夜明けて、ようやく熱が下がりました。
 
とりあえず、果物と温野菜を摂ります。

|

« 土鍋を導入 | トップページ | 巨大サイクロンがフィジーを直撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/63242050

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃくちゃな後の胃腸炎:

« 土鍋を導入 | トップページ | 巨大サイクロンがフィジーを直撃 »