« day4 帰路 | トップページ | 桜満開の週末(日曜日) »

2016年4月 3日 (日曜日)

桜満開の週末(土曜日)

4/1ごろは桜が開き、新入社員も入ってきました。
自宅の水道の水漏れも直し、スッキリ新たな年度の始まりです!
 
今日は錦糸公園で合奏団メンバーとのお花見をしてきました。
なんだか色んな人がいて楽しかった。国際協力に携わった風な人もいて、その人が音楽を学んでいることに感銘を受けたのでした。
 
二部の本校に通っている人は、今度のバンドの演目を紹介してくれたし、なんだか音楽つながりは良い感じです。
 
酔いも進み、どうやって帰ったのか覚えていませんが。確か電車で帰ってきた気がします。
ただいまベッドで気が付いた深夜1時。
 
 

|

« day4 帰路 | トップページ | 桜満開の週末(日曜日) »

写真・散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/63431811

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開の週末(土曜日):

« day4 帰路 | トップページ | 桜満開の週末(日曜日) »