« 沖縄本島に行ってきました | トップページ | 健康診断と種蒔き »

2016年5月15日 (日曜日)

ライブ出演

音楽学校のライブに出演してきました。一年、間が空きましたが、また帰ってきました。
本番で指がガチガチに固まって、ギターがまともに鳴らなかった。練習でもスムースに流せない曲だったので、まあ致し方ない。
今回も二曲。「渚/スピッツ」と「ヒーロー/ウルフルズ」。
自分の心境は表現できるソロステージだったと思うが、頭を(歌詞を)使わない、かっこいいイケタ曲をバンド演奏してみたいなとも思う。
今日も二日目があるそうなので、これから聴きに行ってきます。知り合いが出演します。

|

« 沖縄本島に行ってきました | トップページ | 健康診断と種蒔き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/63634887

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ出演:

« 沖縄本島に行ってきました | トップページ | 健康診断と種蒔き »