« 健康診断と種蒔き | トップページ | 映画 世界侵略のススメ / マイケル・ムーア監督 »

2016年5月26日 (木曜日)

実家からの電車通勤

先週の頭から、沖縄の弟が仕事で東京に来ており、日曜と火曜の夜に実家にて合流しました。
実家からの電車通勤は久しぶりだったので、結構一週間が長く感じました。
母が朝作ってくれた味噌汁が旨かった。
 
弟と健康談議を少しして、血管の老化(動脈硬化)について勉強しました。僕は血中の中性脂肪が高くなりがちです。
なかなか人間ドックの結果が送られてきません。来週かな。

|

« 健康診断と種蒔き | トップページ | 映画 世界侵略のススメ / マイケル・ムーア監督 »

生活習慣病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/63697761

この記事へのトラックバック一覧です: 実家からの電車通勤:

« 健康診断と種蒔き | トップページ | 映画 世界侵略のススメ / マイケル・ムーア監督 »