« 梅雨の間の晴れ間 | トップページ | 酒の飲み方を工夫する »

2016年6月20日 (月曜日)

ギターオーケストラアンサンブル(合奏団)の発表会

藤沢で行われた、6月の大発表会に参加してきました。自分はバスギター(中~低音域のギター)での参加。
この日に至るまでの反省をかけばキリがありませんが、自分個人的には10月の大発表会本番にブッキングで出られないので、現在の仲間との今年最後のステージとなりました。
 
他の教室の合奏団の演奏に、感動するものや感心するものがありました。重奏や独奏の若手には舌を巻きました。
 
19時半ごろから、反省会を兼ねた飲み会。色々な話で盛り上がりました。
帰りの横須賀線、良く降りられたと思う。
 
疲れが溜まっているので、月曜は計画休暇を取得しております。ゴロゴロ。

|

« 梅雨の間の晴れ間 | トップページ | 酒の飲み方を工夫する »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/63806087

この記事へのトラックバック一覧です: ギターオーケストラアンサンブル(合奏団)の発表会:

« 梅雨の間の晴れ間 | トップページ | 酒の飲み方を工夫する »