« 秋のお彼岸 | トップページ | トロンボーンのジャズライブ »

2016年9月25日 (日曜日)

東京都テニス実業団に出場

木曜の試合は雨で流れました。リスケです。
日曜の今日の試合は、天気も途中から照りはじめ、良く焼けました。
 
自分の試合は1-6, 1-6で負け。チームの戦績は後日社内のテニス部に報告します。
相手は30代後半のかなり打てるS1の人と、おじさんのペアでした。
もう少し動きの鈍いおじさんにボレーを打たせて揺さぶればよかったな。こちらのミスが早かった。
 
大宮で反省会をして(飲み)、帰途に着きました。

|

« 秋のお彼岸 | トップページ | トロンボーンのジャズライブ »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/64256952

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都テニス実業団に出場:

« 秋のお彼岸 | トップページ | トロンボーンのジャズライブ »