« トロンボーンのジャズライブ | トップページ | 若田光一 日本人のリーダーシップ / 小原健右・大鐘良一 (光文社新書) »

2016年10月 2日 (日曜日)

高尾山に登る

自然の中で体を動かしたくなり、二度目の高尾山に登ってきました。
京王線高尾山口駅を出発したのが8時ごろ。芸がありませんが、またスタンダードな1号路です。
今回は、心臓と心の二つのハートを癒すため、ゆっくりと登り、自然を感じる登山を心掛けしました。薬王院にあるように、まさに六根清浄です。
 
 
 
麓のほうが急なんです。登山口の入り口。
 
麓の方で水分補給しながら森の香りを楽しむ。
 
シャッター押してもらって、写真撮ってもらえば良かったな。
 
西側の眺望。
 
遠くに富士山が見えました。
 
山のAugumented Reality(AR)アプリで、カメラと山の名前を連動させようとしたが、遠い山がたくさんあって上手くいかない。
 
ビールにも引かれたが、ここはラムネで。
 

|

« トロンボーンのジャズライブ | トップページ | 若田光一 日本人のリーダーシップ / 小原健右・大鐘良一 (光文社新書) »

写真・散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/64289323

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山に登る:

« トロンボーンのジャズライブ | トップページ | 若田光一 日本人のリーダーシップ / 小原健右・大鐘良一 (光文社新書) »