« 福島県沖でM7.4の余震 | トップページ | 2月のマラソン大会(10km)にエントリー »

2016年11月25日 (金曜日)

東京で11月に降雪

今日は、職場のテニス部のナイター練習最終日だったのですが、あいにくの雪のため、早々に退社しました。居酒屋に立ち寄り、孤独のグルメしてしまった。
 
いつもの居酒屋で、わがまま言って泡盛を入荷してもらっていたのですが、ピンキリのピンにしてもらったら、香りがやや化学的で、芋焼酎に戻ったときに酔い加減のせいかホッとしました。
 
重度の酔いで自宅でエアコンの温風の前で固まっていたのですが、夜中に寒さで目が覚めて入浴剤入りの風呂で温まり、体をほぐしてブログなど書いています。BGMは平井堅のSentimental Loversです。
 
今週の地震で、南相馬のボラセンには混乱がなかったようで良かったです。原発、ちょっとヒヤリとしましたが。今晩は寒いだろうな。スマホの天気では現地気温 -2℃です。
 
靴下を履こう。ではでは、おやすみなさい。

|

« 福島県沖でM7.4の余震 | トップページ | 2月のマラソン大会(10km)にエントリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/64539645

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で11月に降雪:

« 福島県沖でM7.4の余震 | トップページ | 2月のマラソン大会(10km)にエントリー »