« プロのワンマンライブを二件観てきました | トップページ | 福島県沖でM7.4の余震 »

2016年11月21日 (月曜日)

マラソン大会への誘い

ここ二ヵ月ほど、テニススクールを休んでいます。物理的に出られない週が続いて、振替受講もしなかったことが続いていたら、いざ時間が空いた時になんだか面倒くさくなってしまい、さぼってカウンターで酒を飲んでいることがありました。
 
この週末は、ボランティアの仲間(南相馬つながり、伊豆大島つながり)と酒を飲んで話したのですが、このメンバーにはマラソン大会に出場しているランナーが多く、色々自分の体力との差を感じながらもマラソン談義をしておりました。
 
来年2月の伊豆大島でのマラソン大会(10km)にエントリーしようと思います。テニスの試合もオフシーズンだし、テニススクールの再開と自主ジョグで汗を流して、体力作りに再度取り組もうかと思います。
 
ホノルルマラソンには制限時間の関門がないことも初めて聞きました。東京マラソンで関門ぎりぎりで走るランナーを見ましたが、やりたいだけ走らせてくれる大会があることが分かり、少し視界が開けました。

|

« プロのワンマンライブを二件観てきました | トップページ | 福島県沖でM7.4の余震 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/64522086

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会への誘い:

« プロのワンマンライブを二件観てきました | トップページ | 福島県沖でM7.4の余震 »