« 謹賀新年2017 | トップページ | テニス初打ち »

2017年1月 8日 (日曜日)

正月明け

新年が通常始動し始めました。
 
ギターの一回目の合奏団練習は、すっかり忘れた曲をやって、指がおぼつかず。弾き語りのライブも近く、かなり焦っています。でも半分開き直っています。
ジョグはまだしていません。2月のマラソンのエントリーを10kmから5kmにダウングレードしました。時間制限に間に合わないことが分かったためです。観光を兼ねてのんびり走ってきます。
 
仕事が始まりすぐの三連休で、まだ飲酒の習慣が抜けていません。健康の鍵は酒と自覚しつつ、対処できていないのが現状です。
ここしばらくは新年会も続き、なかなか休肝日を作るのは難しいかもしれません。でも、今日は別に飲まなくても良かったのになぁと、後で思っています。
野ざらしにしていたアサガオの種を収穫しました。

|

« 謹賀新年2017 | トップページ | テニス初打ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/64738817

この記事へのトラックバック一覧です: 正月明け:

« 謹賀新年2017 | トップページ | テニス初打ち »