« 米国ジョージア州やミシシッピ州で竜巻 | トップページ | 最大震度4以上の地震 »

2017年1月29日 (日曜日)

ニューイヤーコンサートにギター合奏で出演

昨日の土曜日は、ギター教室のニューイヤーコンサートでした。
僕は個人としてはエントリーしておらず、合奏のみの参加となりました。
苦手な小節をやはりトチッタ。練習したんだけど。
 
午前中はリハで、タイムキーパーを任され、皆さんの演奏のカジリを聴くことができました。
本番は会場係り(ドアマン)だったので、本気の演奏は聞けなかったな。でも皆さん、演奏後にいい顔してました。
 
打ち上げでは、箱のライブに向けて新たなプロジェクトを孵化でき、なかなか面白いセッションができそうな感じです。ソロの弾き語りでできないことが、実現するといいな。

|

« 米国ジョージア州やミシシッピ州で竜巻 | トップページ | 最大震度4以上の地震 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/64824110

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤーコンサートにギター合奏で出演:

« 米国ジョージア州やミシシッピ州で竜巻 | トップページ | 最大震度4以上の地震 »