« エレクトリック・アコースティックギター(エレアコ)の購入を迷う | トップページ | 川崎大師を参拝 »

2017年1月21日 (土曜日)

音楽学校のライブにソロで出演

今日は音楽学校のライブに出演してきました。
とは言っても、1曲だけです。フォークギターとヴォーカルの弾き語りです。Bump of Chickenの「涙のふるさと」をやりました。
やはり仕上がりは散々だったな。歌詞はかろうじて飛ばなかったけど。
前日までがプレッシャー重いんだよね。
 
MCの用紙を記入して思いましたが、ギターを始めて4年目です。
そろそろライブで練習し溜めてきた曲が何曲かあって、事前にどこかに呼ばれたらジャイアンリサイタルをするかもしれない勢いです。
今日の打ち上げは、行き付けの飲み屋で。周りのお客さんの人生の深さに、言葉もなく。
「涙のふるさと」の音源を流したら、これを歌っているのかと勘違いされたり。。
 
 
会いに来たよ、会いに来たよ。君に会いに来たんだよ。
消せない心の内側から、遠ざかる世界まで。
君に知ってほしくて、来たんだよ。

|

« エレクトリック・アコースティックギター(エレアコ)の購入を迷う | トップページ | 川崎大師を参拝 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/64792537

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽学校のライブにソロで出演:

« エレクトリック・アコースティックギター(エレアコ)の購入を迷う | トップページ | 川崎大師を参拝 »