« パキスタン上空を隕石が通過 | トップページ | YAMONESライブ~Rock'n roll is not dead! »

2017年3月18日 (土曜日)

どうやら低血糖症状だったようです

金曜日は、出勤してもどうも憂鬱で体がだるく、不調でした。
でも酒を飲みたいわけじゃない。どうにもつまらない感じ。
 
もしやと思い、「禁酒 低血糖」でネットで調べてみると、禁酒時に低血糖の症状が出たとするブログを複数発見。
さっそく赤いコーラ500mlをゆっくり飲んでしばらくすると、あら不思議。調子が戻りました。
 
どうやら、急な禁酒にともなう、慢性的な低血糖だったみたいです。
しかし、コーラの飲み過ぎはさすがに糖尿病を呼ぶので、気をつけなければ。
とりあえず、禁断症状の対処法がコーラと分かり、安心しました。

|

« パキスタン上空を隕石が通過 | トップページ | YAMONESライブ~Rock'n roll is not dead! »

生活習慣病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/65030906

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら低血糖症状だったようです:

« パキスタン上空を隕石が通過 | トップページ | YAMONESライブ~Rock'n roll is not dead! »