« どうやら低血糖症状だったようです | トップページ | お墓参り »

2017年3月19日 (日曜日)

YAMONESライブ~Rock'n roll is not dead!

やもとなおこが発起人となって結成した、YAMONES(ネームはRAMONESへのオマージュらしい)のライブを聞きに行ってきました。
 
バンドのサウンドはすごい音圧で、ベースも腹に響いてきました。
もはや、やもとは僕の手の届かない域に行ってしまいました。
ミュージシャンとしての自分の経営の仕方も、Rock'n roll is not dead! な感じで、尊敬に値します。
 
帰りは二週間ぶりにお酒を飲んできました。グラスワイン少しだけだったけど、結構歩いていて効いた。

|

« どうやら低血糖症状だったようです | トップページ | お墓参り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/65034074

この記事へのトラックバック一覧です: YAMONESライブ~Rock'n roll is not dead!:

« どうやら低血糖症状だったようです | トップページ | お墓参り »