« 会話の潤滑油としての飲酒 | トップページ | ゴールデンウィークに入ります »

2017年4月21日 (金曜日)

大失態

若く激しい呑み会から帰った深夜、半分寝ぼけて常備薬を飲んだところ、薬が入っているアルミシートを誤飲してしまいました。
すぐ嘔吐しましたが、喉のつっかえが取れないような気がして、病院へ行きました。
レントゲンとCTを撮りましたが、映りませんでした。
結局、内視鏡で口から十二指腸まで探しました。
しかし、シートは見つかりませんでした。
消化器外科の医師は「食道も胃もきれいですよ」と告げました。
 
泥酔・アル中・若年性認知症・不安障害の多角的な全面から、失望され、叱られています。
 
そういうわけで、今週はアルコールなしです。

|

« 会話の潤滑油としての飲酒 | トップページ | ゴールデンウィークに入ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/65179830

この記事へのトラックバック一覧です: 大失態:

« 会話の潤滑油としての飲酒 | トップページ | ゴールデンウィークに入ります »