« バスギターが退院 | トップページ | 怒涛の一週間 »

2017年5月22日 (月曜日)

メジャーのプロのすごさ

YouTubeのおススメ新着の動画をみていたら良いMVを見つけて、鑑賞していたら子ども心がむき出しになった。
 
 
今、アドラー心理学の本を読んでいて、成功しないのは「可能性の中に生きていたいから」という見解を知った。夢なんてくそくらえとは言えず、この曲はライブでカバーしようとは思っていないが、ウルフルズのプロの力を魅せ付けられた感じがして、優しく突き放された。
 
 
 
甥や姪とよく遊んだシャボン玉。何げなく口ずさんだ童謡にこんなに深い気持ちが隠されていたとは。
何だか感情がむき出しになりました。  
 

|

« バスギターが退院 | トップページ | 怒涛の一週間 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/65337466

この記事へのトラックバック一覧です: メジャーのプロのすごさ:

« バスギターが退院 | トップページ | 怒涛の一週間 »