« 怒涛の一週間 | トップページ | 嫌われる勇気―自己啓発の源流「アドラー」の教え / 岸見一郎・古賀史健 (ダイヤモンド社) »

2017年5月28日 (日曜日)

テニス部春合宿に参加

会社のテニス部の合宿に参加し、バスで千葉県の白子町に行ってきました。
ノンアルコールビールを買い込んでの参加で、バス中ではノンアルでしたが、現地の宴会でクーラーボックスの中が混沌としたり、いたずら坊主が俺のノンアル500ml缶を激しくシェイクして、あえなく3%-5%の酎ハイを飲んで談笑しました。
 
翌朝は早朝自主練で軽く汗を流し、充実したバイキングの朝食を取って、一日テニスをして帰ってきました。
 
会社のメンバーですが、仕事のしがらみを離れて汗を流した仲間は大切です。
 
企画・運営してくれる後輩たちに、この場を借りて感謝します!

|

« 怒涛の一週間 | トップページ | 嫌われる勇気―自己啓発の源流「アドラー」の教え / 岸見一郎・古賀史健 (ダイヤモンド社) »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/65337510

この記事へのトラックバック一覧です: テニス部春合宿に参加:

« 怒涛の一週間 | トップページ | 嫌われる勇気―自己啓発の源流「アドラー」の教え / 岸見一郎・古賀史健 (ダイヤモンド社) »