« シェークスピアシアターの舞台を観劇 | トップページ | 長野県松尾峡にてホタル観賞 »

2017年6月18日 (日曜日)

6月の合奏団発表会

錦糸町の合奏団として一曲披露しました。本番前、舞台の袖で指揮を振る先生がゆっくり団員を眺めたんだけど、僕の緊張感が無いのに先生はがっかりした様子でした。
 
都民オケも出て、合奏団のメンバーで打ち上げ。ごついメンバーでの飲み会となりました。僕はウーロン茶でやらせてもらいました。企業を定年退職された方が2名いたので、色々中堅以降の働き方について話を聞きました。大変参考になりました。でも答えは自分で考えます。
 
新堀学長の話が途中からまた脱線したので、最近新聞社から出版された自伝を読もうかと思っています。

|

« シェークスピアシアターの舞台を観劇 | トップページ | 長野県松尾峡にてホタル観賞 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/65436971

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の合奏団発表会:

« シェークスピアシアターの舞台を観劇 | トップページ | 長野県松尾峡にてホタル観賞 »