« 隅田川花火大会を鑑賞 | トップページ | 疲れない脳をつくる生活習慣 / 石川善樹 (プレジデント社) »

2017年7月30日 (日曜日)

エミコ一時帰国祝い、何度でもやったるねん、「東京」壮行会(第6回)

今年は大阪だけでなく東京でも壮行会が開かれ、参加してきました。
 
エミコさんは、杖もほとんど必要でなく、元気でした。
ガンも見つかっていないということで、二年後に自転車旅も始めそうな勢いでした。
 
普段の辛い面は僕たちには見せておらず、元気なところしか見ていないという事もあるのかもしれませんが、僕より元気です。
 
 
会は毎年のように、参加者が一人づつ自己紹介の口上を述べるという形式で進みました。
滋賀から参加された整体師のNさんに、「いいことがあったらちゃんと報告せないかんよ」、と言われ、メディアの取材が入っている環境の中、自身の人生をネタに笑いを狙ってきました。
最愛の友人と甥のせいにして話を盛ってしまったのが、後で反省点でした。
 
 
奇跡が日常に感じられるほど、エミコさんは元気でした。
 
エミコ・シールとのショット

|

« 隅田川花火大会を鑑賞 | トップページ | 疲れない脳をつくる生活習慣 / 石川善樹 (プレジデント社) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/65600665

この記事へのトラックバック一覧です: エミコ一時帰国祝い、何度でもやったるねん、「東京」壮行会(第6回):

« 隅田川花火大会を鑑賞 | トップページ | 疲れない脳をつくる生活習慣 / 石川善樹 (プレジデント社) »