« 九州豪雨 氾濫・土砂崩れ 51万人に避難勧告 | トップページ | 寝苦しい夏の夜と、夏の花 »

2017年7月10日 (月曜日)

大阪訪問

大阪に行ってきました。
 
通天閣に初めて登ってきました。ビリケンさんがてっぺんにおった。かなりお賽銭を落としてきました。コテコテの大阪は、商魂たくましいな。足の裏を触っている写真、買った。
 
通天閣遠望
 
 
吉本新喜劇も、なんばグランド花月で初めて観てきました。何だか芸人の人生が深い。面白かったけど。
串カツも頬張り、梅田の空中庭園を散歩し、宇治金時を食べて帰ってきました。
梅田スカイビルの空中庭園
地下の滝見小路で宇治金時を食べた
 

|

« 九州豪雨 氾濫・土砂崩れ 51万人に避難勧告 | トップページ | 寝苦しい夏の夜と、夏の花 »

写真・散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/65515371

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪訪問:

« 九州豪雨 氾濫・土砂崩れ 51万人に避難勧告 | トップページ | 寝苦しい夏の夜と、夏の花 »