« イタリア・イスキア島で地震 | トップページ | テニス部夏合宿に参加 »

2017年8月26日 (土曜日)

久しぶりの朝帰り

福島のボランティアつながりの友人と、銀座で焼き鳥を食べてきました。
なんとなく、某Jazz Barに寄り、新幹線で来ていたIさんの終電がなくなり、Genius Tokyoというディスコテックで踊って一夜を明かしました。チャージ料を取られるので、ソファーには座らず立ちっぱなしだった。
ダンスフロアでは20代の女性がたくさん踊り、ナンパする若い男が群がっていました。
我々おじさんは、省エネ・省スペースで踊りました。
朝帰り、しんどい。

|

« イタリア・イスキア島で地震 | トップページ | テニス部夏合宿に参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/65723808

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの朝帰り:

« イタリア・イスキア島で地震 | トップページ | テニス部夏合宿に参加 »